

お邪魔しました

20080429101112


同期のお家に遊びに行きましたw



今産休中で、8ヶ月の女の子がいるんよ~(*´∀`*)

にこにこ笑って超かわいい!!!



1ヶ月前に会ったときはまだ掴まり立ちやったのに、今日はしっかり歩いてて。

子どもの成長ってめっちゃ早いなぁって感動(。>A<。)


それ見てるパパさんもデレデレでした(笑)

幸せそうで羨ましかったなぁ★




こうゆうの見ると無性に結婚したくなりますね(*´人`*)

ネットは人をダメにする?

『BACCANO! -バッカーノ!-』って有名なのですか?




たまたま見つけたOPで惚れてしまった。(銀★によるパロ動画)

ビバップみたいなかっこよさ!!
いや、それ以上。
センスいいわぁ。。。
絵もすごくツボ。

gyaoで1話無料やったけん見たけど、続き気になるなぁ!!



そしてまた大佐がおったんに吹き出したwww

何見てもいる気がすんですが、あのおっさん( *´艸`)

その中心は小さな君

IMG_0132.jpg
★ネコカフェ★ぴーたん(猫)は会計テーブルがお好き。



昨日からBUMP熱がやまない。


なので、ひっさびさに木星DVD見てみた。



このころチャマすきやったなー。
でも藤くんかっこええなー。
ヒロさんかわいいー。
まっさんオトコマエー。
やっぱstage~のPV好きー。
ハルジオンを見るとなぜかBUMP TV思い出すなー。
ラプンツェル、ヒデヲがキモイー。





これが6年も前だなんて信じられん。

マックでつめにCD大人貸しされて、人生変わったよなぁ(*´ω`*)

こんなに好きになるなんて★




あぁー!!!早くなれなれ、こどもの日!!!!

20080418232302
高校メンバーとひっさびさごはん♪♪

2年ぶりくらいに会うのに、まったく懐かしい感じがしないなー(●´ェ`●)

楽しい楽しい時間でした。


福岡おるのってこの4人だけやし、今度はちょくちょく集まりたいな(`∇´ゞ

20080418232304

新譜

IMG_0164.jpg


春ですね(*´∀`*)

空がきれいな季節になってうれしい。




続きを読む »

ネ申

20080411190911
4月26日、天神地下街に『ゴディバ』がOPEN。

福岡では初めてのチョコレートフローズンドリンクも扱うショップです。

キタァァァァ!!!(゜∇゜)!!!

東京に行かなきゃ味わえないと思っていた味がついにこの手に!!この口に!!!

あの日貴和を選んだ自分は間違っちゃいなかった。。。

まぢて憧れやし☆

給料日前やけどOPEN日に行っちゃお~(●´∀`●)

お土産

20080409163914
千疋屋 『マンゴーロールケーキ』

うまぁぁぁぁぁ!!!(*゜∇゜*)

今まで食べたロールケーキの中でいちばんおいしい(●´∀`●)

マンゴークリームとピューレがさわやかで最高。

生クリームやないけん、まったりせずいくらでも食べれそう!!

東京に行ったら絶対買って帰るっ(`∇´ゞ

仮面

今さらながらtrinity soulにはまった。


3やってなくて見とるけど、のちのちネタバレないんかな?





まーいっか、我慢できんもん(笑)

作画もずっとキレイやし、なにより続きが気になって!!


DVD誰か買えばいいのにーーーーヾ(*´∀`)ノ








子と緑の電話が1番テンションあがるんは内緒www

我輩は。。。

08040505_20080407210905.jpg



福岡初のネコカフェができましたww

『NEKO CAFE KEURIG(キューリグ)』



ここ1~2年、しょこたんの影響かぬこ派なあたし。


同じくぬこ狂いな友達とOPENしたてなキューリグに行ってきました(*´∀`*)







続きを読む »

ひらひら舞い落ちる

IMG_0153.jpg


秋月の桜を見に行きました。


まっすぐ通った1本道に、満開のさくら。




春はいいねぇ。。。

あーあーあー

カレー食べたい。





辛いけどうまいやつ食べたいんだよ。

ギンタマン

20080403sora_20080403233721.jpg



今日はいつもより暖かく、天気もよかった★

ひこうき雲がすーーーっと伸びていました。


これ見つけると、なんかちょっとうれしくなるのはうちだけか?(´▽`*)



続きを読む »

ニンプー

お腹が妊婦のようですよ(・_・;)
詰まっちょる。。。

きれいな話ではないが、いやまぢで死活問題。




そんな時は食物繊維!(≧∇≦)
20080402183217

ケロッグ『オールブラン』


これあんまおいしくないけど、オススメです☆

早く肌荒れ解消したいよー(ρ_;)

もしも願い一つだけ叶うなら

IMG_0102_20080402202630.jpg



最近、宇多田ブーム♪
新しいアルバム借りたいけど、もうレンタル始まったかな?

続きを読む »

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

