

闘魂

20080531224110
『アントニオ猪木酒場』に行ってきた。

あるサラダが注文されるたびに、お客さん含めて店全体が拳をつきあげる(≧∇≦)ノ〈オー

お決まりの『元気ですかぁ?!!!』にはじまり、

『飲んでますかぁ?!!!』

『仕事の疲れを吹き飛ばしましょー!!』
などなど、いろいろ声かけあい。

そして最後のキメは…

『1・2・3、サラダー!!!(●^∀^●)』

バカ乗りできて、楽しかったですw

結婚

20080526155820
百道の浜にゃ、夜でも意外と人がおるものよ(●´ェ`●)

海風がひんやりしてキモチイー♪

右端の白い光のところでは、結婚披露宴があってたみたい。

アフロにチュチュ着た3人(男)が踊り狂ってるのが見えたよ。

人を祝うって大変ダネ(*ФωФ*)

定食★最高

20080526060008
赤坂にある『泰元食堂』

有名な焼肉屋さんがやってる定食屋さんやから、値段安いのにお肉とかよくてほっぺトローン(●^ω^●)

ここはオススメ☆

こまつ

アーティスト芸人『こまつ』



1度でいいけん、生で聴いてみたいなー♪♪

今も品川とかで路上ライブしてるらしい。



トランペット弾きながら、同時にキーボード。

動画であゆの「A songs for XX」を見たけど、超★感★動!!!

あんなん駅で聴いたら、おもわず足止めるわぁ。
もちろんG音楽もがっつり聴いてみたい。
自分で弾けたら楽しいよなぁぁぁぁ。





こまつHP
携帯版こまつHP

サロンドラヴィ

20080520210259
20080520210258
F井さんのお店に髪切り行ってきた~(*´ω`*)

マンションの一部屋を完全改装してて、すごく雰囲気よかった(*^o^*)

もっさりしてた前髪もすっきりして、大満足w

でも短くなったぶん、ワックス買わなくちゃ(●^ω^●)

なんかおすすめありますかー?
教えてたもれ。

馬鹿騒ぎ!

IMG_0140.jpg



『BACCANO(バッカーノ)!』 
作:成田良悟



やっぱりというか、なんというかはまっちゃいました。
アニメがかっこよすぎて、おもしろくて。
また、登場人物それぞれのキャラがいいとですよ。


今は原作の方を読み始めています。

誰か一緒に読みましょうよー(o^ω^o)
ってか、貸すよー(笑)




そして、語ったり絵を描いてもらったりするのが野望ですヽ(●´∀`●)ノアハ

福岡初

20080518203659
東京はSuica。

大阪はICOCA。

そして福岡もついに登場~♪

フェレットがキャラクターをつとめるnimocaです★

新しもん好きやけん、とりあえず作ってみたw

好物

20080516214151
粉もの大好き~(*^ω^*)

お好み焼きとたこ焼きは永遠のニ強☆

キャナルに銀だこができたけん、ちょくちょく買ってしまいそう(●´∀`●)

にゅるにゅる?

20080513221841
うまくとれぬぇーー(」゜□゜)」

はなのイチゴ具合がどうしようもないよ(;_;)

どうしたら消えてくれるのか。。。

君に届け(本誌)

風早!!オトコ見せろーーーーーーー!!!!!(。>A<。)ノ










立ち読みですら、気持ちが入りすぎて困る。

DANNY I LOVE YOU!!!

かなり長いです。
BUMP狂いな記録日記なので、興味ない方は見ないがいいですよー♪


BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR 『ホームシップ衛星』 
                    @マリンメッセ福岡 B-3
 



続きを読む »

ひさびさに会えて、しゃべれて楽しかった(●^ω^●)

そしてつめたま、神チョコをありがとう!!

次回は夏合宿でお会いしませうな☆

美味

20080503224034
ベイクドチーズケーキ作ってた(●^ω^●)

甘さひかえめで濃厚。
自画自賛で美味やったー♪(゜∇゜)

明日の家飲みのデザートはコレできまり★

簡単

20080503121431
今からどんどこ冷やします★

いい焼き色だ(≧∇≦)

うふふ

20080503105046
ひさびさにお菓子作るどー(●^ω^●)

なんてこと


エルレが活動休止。。。。

もう1回ほそみんの笑顔見たかったぁぁぁ(T△T)
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

