

九州銘菓



ブラックモンブラン、うますぎる(*´∀`*)

誕生石

20080622102105
ジルのバースディネイル★

自分の誕生月は買おうと決めとりました~♪♪

使いきらんけど、ルビー超キレイ!!

4年目

20080622094620
短大の時の友達と飲み会★

ひさしぶりって感じはせんのに、平気で半年とか1年ぶりってゆーのがビビる(*ФωФ*)

でもみんな、状況がそれぞれ変わってて楽しいなw

もうそろそろ結婚する人が出てきてもおかしくなさそうやしー。

みんなの結婚式の写真とか見るの、めっちゃ楽しみやん(●^∀^●)

誰がイチバンのりかしら~♪

梅雨

20080619214448
梅雨まっさかり!

レインブーツ買おうかとも思ったけど、意外にクロックスがかわいかったけん思わず買っちゃった★
これで雨の日もルンルンですわ(●´∀`●)

ソウルフード

20080619211658
数年ぶりの一蘭でした★

まいうー。

なんかいろいろ進化しててびっくりよ(´∀`ノ)ノ

もふっと

20080617105814
20080617105813
ねこカフェ、最高であります(≧∇≦)

トイス!!

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!
~ハミ出ろ!!怒濤のワキワキ・ジャパンツアー!!!!~  @DRUM Be-1



14日
昨日の夜のサプライズは大・成・功ヾ(*´∀`)ノ


なんの疑いもなくだまされてくれるので、やってるこっちも楽しかった。

折り紙で子どもの誕生日会みたいな飾りつけしたりして、懐かしかったりもしましたw


続きを読む »

ハピバ

20080614083823
今日はサプライズバースデーパーティー予定w

わたくし、ボード作ってみました(*^ω^*)

なんかバランス悪い気がするけど、まーそこは手作り感ってことで(●´ェ`●)

よろこんでくれるといーなー♪

王子

20080613001301
久々に映画館で映画見てきた(*^ω^*)

ナルニアやっぱおもろいよ~♪♪

しかもカスピアン王子ばりかっこいいし!(●^∀^●)

今から見に行く人がおるなら、ぜひ第1章を見返して行くのをおすすめしますw

新しいものには目がない

20080605180838
明日の検査室おやつw

1日1スイーツ。必須。
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

