

暑い夏

20080726170949
ハイヤーグラウンド2008より

日本の心は魚から

ひさびさに実家に帰ってまいりました。

母『夜ごはん何食べたい?』

ってことで、津屋崎海岸にある『大力』をリクエスト~(●^∀^●)


20080719195241

新鮮な魚をボリューム満点、しかもリーズナブル!!!

そして何より美味~~♪♪♪



20080719195243

鯛のあら炊き、量ハンパない(´∀`;ノ)ノ



暑い日が続いていますね。皆さまお元気ですか?



わたしは溶けてなくなりそうです。。。

部屋に風が通らなすぎ( ;_; )





こんな日には精をつけねば!!(`△´)

20080714223443


柳川『本吉屋』のせいろ蒸し♪

柳川では1番おいしいと言われているお店らしい。
3時過ぎに着いたのに30分くらい並んだもんねぇ。

でも人気があるだけあって、とってもおいしかった!!!

このたれが染みたごはんが、たまりまへん(≧▽≦)



う~~、生き返ったw




お気に入り

20080711203255
プレゼントしていただきましたw

一目惚れした手作り時計~(●^∀^●)

アンティークチックな感じがいいかんじ♪
最近の普段着はゆるーーい感じが多いけん、いつでも付けてられる。





★私信★
U津さん、ありがとー!
しっかと受け取りましたわよ★
次会った時になんか描いてくださいましまし~(≧∇≦)

クノロ・トリガー完全移植

mixiニュースにて知った、DS完全移植詳細。



~ニンテンドーDS向けに発売される「クロノ・トリガー」は1995年にスーパーファミコン用ソフトとして発売されたものを元にした完全移植版になるそうです。

ニンテンドーDSのダブルスクリーンを活かした演出や新システム、新たなお楽しみ要素を追加して2008年の冬に発売されるとのこと。 ~





実はこれ、プレイ中に兄にソフトを売られるというなんとも哀しい経験をしている作品です。


が、


まわりにファンが大変多い!
今回の移植は『待望の』って感じかな。
今度はクリアまでやってやりますよ。



まっ、堀井・坂口・鳥山の3神揃えて、おもしろくないわけないさねー

今年も夏

20080706193025
海にきてみたりしてw

久々にきれいに晴れて、バチャバチャ遊ぶと気持ちかったー(●´∀`●)

生誕祭

20080705091817
小技が光るホールケーキ☆

お祝いしてくれる人がおるって素敵です、はい(*´ω`*)

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

