

ただいま

20080831222835
名古屋で見つけて思わず購入。

相方にはベスを与えますw






★つめたま
うちも今日覚王山行くつもりだったんよ(●´ェ`●)

時間なくて断念したが…
ニアミスざんねーん!!

セントレア

20080829211532
名古屋に来てみたりw

新入り

20080827203708
横長に目が慣れませんな(●´ェ`●)

しかし映像がキレイ♪♪

OTL

テレビ御臨終……

早いっ、早すぎるよ(┳◇┳)

エビスキッチン

20080824143734
ユ○ちんとランチ☆

大名小の通りにある『エビスキッチン』

自家製生バスタが好きな人にはオススメのお店w

麺がモッチモチでおいしいんだぁ(●^ω^●)

この後占いについてきます。

波瀾万丈なこの子。

何を言われるのかしら…(´Д`;ノ)ノ

アニョ

20080823221916
チヂミって簡単でうまいな(●^ω^●)

来客

20080823194010
結婚式のテーブルフラワーもらった(●´∀`●)

バラ大きくてキレイ♪

いつか自分もするのだろうか。

想像つかないんやけど~(゜∇゜)

やるなら神前がいい。
白無垢着たい。
ウェディングドレスは写真で充分。

だって日本人ですからっ(`∀´)b

バカ売れ

20080822215430
五輪効果ですねw

でも、うめーーー(≧∇≦)

まねっこ

ステータス


気になったら即実行(笑)


魔法はすべてやる気で出しますw



本名(漢字)でやったらゲーマーでした。

普段着とノートパソコンにスタープラチナ。




じょ、条太郎!?(゜▽゜;)

続きを読む »

ふく

20080809174041
山口さんじょー
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

