

BD

20080923081255
27才のお祝いw

チーズケーキはうまくいったが、チョコペンが上手くいかずこんな大雑把な絵に(^_^;)

でもバクバク食べてくれたんでよしとしましょ♪

破裂

20080917222500
女2人でオーダーバイキングは腹が破裂します(*´ω`*)

休み

20080916214513
何気に4連休してましたw

ももちの海はあいかわらず気持ちがいい(●^ω^●)

別マ立ち読み

ちょっ、かっっ、かぜはやーーー!!!(´Д`;ノ)ノ





来月休載とか拷問です。。。(ノ△T)

GO TO DMC!!

20080911002054






久々に映画で泣いた。






…笑いすぎて!(゜∇゜)ゞ



ぜひ映画館の爆音で見ることをオススメしますw


笑って感動、クラウザーさん超最高(●^ω^●)b

あわわ

地元の友達の結婚式でひとりでスピーチすることにっっ(´Д`;ノ)ノ

おめでたいいことだが、今から心の臓が飛び出そう!!

誰かタスケテーー(*;ω;*)

なごや★とりっぷ その4

31日


最終日は名古屋名物第二弾!!

080831_1133~01

見にくいけど、『矢場とん』です。



080831_1141~01
濃ゆいけどうまい!!

なごや★とりっぷ その3

30日

つづき。


伊勢神宮で心身ともに清めたあとは、もちろん食!!!ヽ(●´∀`●)ノ


080830_1440~01

内宮でてすぐのところに、おはらい町&おかげ横丁たるものがあります。
お土産&お食事処。

松坂牛串、あまざけ、豆腐どーなつ、ちーず天ぷらなどなどつまみのあとのメインはこれ!!

080830_1503~01
『てこね寿し』

かつおのお寿司。
鰹はほとんどタタキでしか食べたことなかったけど、さっぱりしてておいし~い(o´∀`o)
個人的にはまぐろよりも好きw



最後はもちろんこれ(笑)
080830_1553~01
赤福本店。

赤福氷っていうカキ氷がすごい気になった。
でも満腹&寒さで断念。。。次こそo(*^▽^*)o






弾丸伊勢参りツアーこれにて終了。

もっと時間があったらいろいろ回りたい所がいっぱいあったな。
一生に一度とは言わず、また行きたい。

今度はぜひ晴れた日に~~~~(。-人-。)

なごや★とりっぷ その2

30日


予報は雨だったけど、なんとか曇りでもった★

江戸時代の憧れ、伊勢参りにいざ出発~~!!!






080830_1308~01


伊勢だけ大雨だぞ、コノヤローーー( ̄▽ ̄;A



はっっ、いかんいかん。神聖な場所なのに。




2000年前からこの伊勢の地にある神宮。

予備知識はまったくといっていいほどなかったけど、この地に足を踏み入れれば自然と洗われる感じがした。

080830_1335~01  080830_1318~01

コダマがいるよ、コダマが!!(*≧艸≦)
ほんと、もののけ姫の世界だ。
神様はここにいるよ、うん。



080830_1320~01
この階段を上ると正宮があります。
本殿とかは柵に囲まれててまったく見えないんだけどね。

しっかりお願いごとして帰りましたw

なごや★とりっぷ その1

29日

名古屋といえば『手羽先』でしょう!!


080829_2306~01
@風来坊



うみゃ~♪~ヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノ


ウワサ通りにスルッと肉とれた。
胡椒が効いてて、飽きがこない味ww



仕事終わりで行ったけん移動で終了。

名古屋名物で乾杯で満足・満腹w
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

