

とうきょう3

JR新宿駅の東口を出たら。。。




20081203211344

そこはあたしの庭!!!

今回の上京は椎名林檎10周年記念ライブのためw

「椎名林檎(生)林檎博'08 ~10周年記念祭~」@さいたまスーパーアリーナ



ビジュアルだったり演出だったり結構びっくりなのもあったけど、やっぱりコエがすごいのです。
何度鳥肌立ったことか。


バンドとフルオーケストラと椎名林檎


なんてなんて贅沢な一夜だったことか。






新宿に着いたらカラオケでライブの復習!復習!!

ノド潰れたで。。。OTL

とうきょう2

商店街を抜け、そのまま散策。



この街はヌコと関わりが深いのです。



『ねんねこ家』@谷根千
ねこカフェならぬ、ねこ喫茶★

ねこ雑貨とカフェのお店で、店主・店員としてねこが自由に出入りしてた。
ねこは気ままに中と外を出入りするので、へたしたら行ってもねこは1匹もいないなんてこともあるそうな(笑)

ねこカフェはどうしても見世物的な感じがするけど、ここはねこが住んでる家に遊びにきました!!!って感じでほっこりした。
実際民家らしいしね。


雰囲気だけやなくて、味も満足☆
ねこカレーはかわいすぎてもったいなかったなー。

20081203202101



デザートの白玉もかわいずぎだろ!!!(≧▽≦)

20081203202058

とうきょう

20081203202016


東京散策、日暮里です。


東京のザ★下町って感じで、とてもとても心地よかった。

ホテルが新宿で、歌舞伎町とことか超人が多くて、げんなりしてた所にこの癒しw
やっぱ自分は田舎ものなのネ。


佃煮屋とかせんべい屋とか飴屋とか、ながーーーーい歴史を積み重ねてきたものと出会えて食べれて幸せだった。




なにより商店街にある、揚げたてメンチカツ最★高ww

よこはま2

20081128175825
『天々好』というお店で飲茶をいただく。

この水餃子がぷっりぷりでうまーー(●´∀`●)

スープも超うまーーー(●´∀`●)

すごくすごくシアワセでした。。

帰り道で王道の江戸清の豚まんを半分こ☆
ふかふかジューシーで美味でした♪

よこはま

20081128175030
昼過ぎに羽田に着いて、そのまま横浜へ★

小学生ぶりの横浜、中華街しか行けんかったけど楽しかった(*´ω`*)

てか、うまかった(●^ω^●)

みやこへ

明日上京しまーす★☆★





ひさびさの都だわーーー(´▽`)

とまらない★マンガ

とあるマンガレビューサイトで紹介があった本をさがしてみた。

それはこの本
     ↓
     ↓
ママはテンパリスト 1 (1)ママはテンパリスト 1 (1)
(2008/10)
東村 アキコ

商品詳細を見る




うぎゃーーー!!おもしろすぎる!!!

amazonで丸々2話の試し読みができるので、パソコン使える人はぜひ見て!!!

ひざびさ漫画で声出して笑ったよ。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


子育って。。子どもって。。。偉大( *´艸`)




あまりにもおもしろいけん、そーなると他の作品も気になるというものw

B★★K・ OFFで探したら一冊だけありました~♪

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)
(2006/05/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る




。。。ブフォッ(*≧艸≦)


これ立ち読み不可能。

だって笑いが堪えきれん!!
作者の実話ってのがおそろしい、父・健一のレジェンドの目の当たりに。




これ揃えようかな。
辛い時にこれ読んだら、きっと悩みがばかばかしくなる(笑)

20081115140831
20081115140828
林檎と葡萄の樹@朝倉

アップルパイがめっちゃうまいぃ(●´ェ`●)

自分お土産にパンと柿も購入w

朝が遅かったけん、カレーに挑戦できんかったのが悔やまれますっ(`ε´)
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

