

天使になりました

20090721003925
思わぬところで、とある店の商品券が手に入ったので購入(●´∀`●)



キャラ作るの超迷った!!!

とりあえず長身女でやってみますw




通信プレイ楽しみだぁ★

転機

実はこの半年、まぢめに転職活動してまして。


人間関係、環境ばっちし☆な我が検査室を飛びだすのは正直つらいけど……今の病院の考え方にはついていけません。

というか、約3年後には外注化間違いなしですし(¬з¬)


うちらみたいな外に出ていかない仕事は、金より何より、結局人間関係が最重要ポイントだと思う。

今の病院、給料の安さは人間の良さと自分の時間の多さでプラマイゼロだったのになぁ(*´ω`*)

うしろ髪ひかれマス…(ρ_;)





でもでも、たまたま募集が出た近場の病院。

ダメ元で出したら受かっちゃった(●´∀`●)

給料もちょっと良くなるし。

あとはいい人達であることを祈るばかりm(_ _)m





我らがハイスクールの近くだよw

サプライズ

20090707065133
いきなり店内にドリカムの曲がかかって、かなりびっくり!


オペラのケーキ頂きましたぁ(≧∇≦)

とってもうれしかったw

友達の存在に感謝感謝★

快挙!

20090705143318
念願のてっぺんおだんごが我が手に!!(o^∀^o)


人生最長のロングです。
あとはこれを自分で再現できるかどうか…

26年

20090705112808
インディペンデンスなこの日★


はれて26歳なれました(*^ω^*)

今のあたしがあるのは、間違いなく家族、友達、職場などなど周りの人達のおかげ。


ほんとうにありがとう。


そして、これからもよろしく。




26年目のこの年は、今までになくいろいろ起こりそうな予感w
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

