

送別会★

20090822161546
送別会開いていただきました(●´∀`●)



あいかわらずのバカ話ばっかで、しんみりなんてひとつもしなかったけど。


あとはもう愚痴大会で、新人達を若干ひかせつつ終了(笑)





あと2日働いたら終わりとかまったく想像つかないな。

また遊びに行く気マンマンなのも、理由のひとつかもしれん( ̄∀ ̄)







ぴーえす★東京のおねえさま

うちが転職するのは9月からですわよw

くじゅう★

20090811120436
8、9日で温泉旅行決行★


台風どっかいったね♪(●´∀`●)





っと、喜びもつかの間やっぱりやっぱり雨でした(┳◇┳)

もう、なにこの確率。。。


旅行のなかみはというと、料理も温泉もよくて大満足★

雨の中でもなんとか遊べて、バンビちゃんとも触れあえたし(*´ω`*)

九重自然動物園オススメですよっ!奥さま(o^∀^o)



休みがあるうちに、ゆっくり休んで遊べてよかった★

また落ち着いたら行きたいなー(*^o^*)

あぅあ…

もらってもたーーー!!(゜∇゜)!!

20090810201456


ちょこ★ほり見ながら確認したけん、びびったわ(*ФωФ*)


20090810201454


ほんとものだ、まさゆきだo(`▽´)o
サニーで出会ったであろうひと、ありがとう★






そんなあたしはまだ『カルバド』ですが、なにか( ̄ε ̄;)

雨男★

今週末はドキ★ワク温泉ツアー!(●´∀`●)








…のはずですが、なんか下の方から来てますねぇ(゜ε゜;)


相方と何か特別企画すると、今のところ100%で雨が降るっ!!(ノ△T)


このジンクスどうにかせんと、後々痛い目見そうな予感がします(>Σ<)





とりあえず、今回だけは台風さま避けてくれ~!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

