

6月

6月ももう終わり(゜∀゜;ノ)ノ
早いなぁ、もう!


夏休みとかあった6月。
まとめて覚書★



続きを読む »


ぴかぴか

ホタルをみてきましたw

いろんな所で光を放ち、とてもとてもキレイだったよ(o・v・o)


2年前見た時と隣にいる人は同じだけど、状況はまるで違う(o^-^o)
なんか不思議な感じです。

今現在

相方くんが大イビキをかきながら、ベッドを占領しています(・_・;)


入るスキマがぬぇ~~|( ̄3 ̄)|


横にデカイとこれだから困るわっ(;`皿´)







って、どーでもいい日記でした。

おやすみなさい(^_^)v
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

