

7倍


宗像にあるインドカレー屋さん★

前からずぅ~っと気になってて、ついに初来店(o・v・o)




うんま~~♪♪
カレーの種類もいっぱいあって、また絶対行きたい(≧∇≦)
しかもナンはおかわり無料なのだよw


週末自炊をサボって息抜いたから、また今週はがんばるぞい|( ̄3 ̄)|

ふるふる


スラリン、うちに来ちゃった♪(o^-^o)


写メしたら、ふたつ顔認識して撮ったのにウケたw


お味は不思議、思ったよりスライムはとろとろでした★

27


7月4日、27才になりましたw


特に何をすることもない1日だったけど(o・v・o)

回転寿司とよりどりケーキのごちそうも食べさせてもらったし(o^-^o)



お祝いメールも頂いちゃって、とってもうれしかった♪




27記念と言ってはなんだけど、5年日記を始めました(^_-)

基本3日坊主なもんで、無理せず続けたいな。

きっと5年後には貴重な歴史が刻まれてるはず★
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

