

おかえりなさい


つめたまと密会(笑)

10代の記憶の落ち方にびっくり(o・v・o)テヘ






ネギ味噌甘くなくとまりません、ありがとうw


生誕29周年


23日相方さん誕生日でした。
ザ★アラサー




チーズケーキは毎年恒例(o・v・o)

そして、なんのセンスも感じられないデコレ!(゜∀゜;ノ)ノ

『29』の文字がなんか恐くなっちゃった(^_^;)
来年はもう少しかわいく仕上げよう。

コラボ


コンビニで発見!



パッケージかわいすぎるっっ(≧∇≦)ゞ




チェルシーをドリンクにしようという発想がすごいよ、うん。

お味も再現度高くキャンディーそのもので、バタースカッチはすごーーく疲れた時によさそう(笑)

あまい( ̄∀ ̄)



飲む前は少し勇気がいったけど、おいしかったのでほっとしたw


お試しあれ★

べた★ほむ


つくねの照り焼き
ブロッコリーとエリンギのソテー
豚汁




つくねが簡単でおいしくて、今度絶対作り置きしようと思った(o・v・o)


お弁当のおかずにぴったりだもの★





今日はひっさびさに洋服買って、テンションUP(゜∀゜ノ)ノ

ポイント5倍に乗っかってしまった(^_^;)




買ったお店がオトナめカジュアルな感じでツボ(>ε<)

あと店員さんがかわいかったなー。
今度自分が接客されたら、乗せられちゃいそうだわ( ̄∀ ̄)

ひだりてのくすりゆび


できあがりました(o・v・o)ウフフ







でも、キレーイに包装されててなんか開けれない|( ̄3 ̄)|

青春グラフィティ

さて、どこの体育祭でしょう?







はい、正解★



我が母校でした★



今の職場がめっちゃ高校に近いけん、仕事終わりにチラッとのぞいてみました(o^-^o)

そしたらタイミング良く、応援合戦があっててさぁ☆



おばはん、ちょっと泣きそうになったよ。

高校生の必死な姿に、3年の思い出が一気に蘇ったもの。


そういや青ブロックがレインボーポンポン使ってて、受け継がれているのか!?って思ったりw


ま、うちらのがキレイやったけどね~(笑)



思い返すと高校3年間、アトラク→スタンド→団としっかり体育祭楽しんだなぁ★
福高祭、クラスマッチ含めて行事大好きだった(o・v・o)




今大人になって解ることだけど、学校ってとても特別な空間。
もう一度高校生やるなら、もっと貪欲に貪欲に過ごすのにぃと思う(>ε<)






応援合戦のビデオって内輪で売ってなかったっけ!?

やらんといかんばい


今シーズン初の野球観戦★
チケットもらったw


今年はひさびさ優勝争いに関係してるけん、ますます熱いわ♪


優勝セーーール( ̄∀ ̄)←そこか





多村スリーラン最高(o・v・o)

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

