

バーテンダー

あらしの新曲初回限定版ゲット(o^-^o)b

PVかっこよさそうやったから買っちゃったw

ドラマちら見したけど、相○ちゃんもうちょい演技力あればなー( ̄∀ ̄)




今年こそライブへ

B★H2月号


とり肉の竜田揚げ
ひじきの五目煮
だいこんの梅だれ




竜田揚げうますぎー(o・v・o)
揚げ物って一人暮らし始めてから全然してなかったけど、意外に簡単な事に気付いた(≧∇≦)

ちゃんと夜ご飯のレパートリーに入れたら、幅が広がるやろなぁ♪




もうすぐこの和食コースも終了(1年早っ!)

次続けるか悩むわー(´・ω・`)
洋食中華おいしそう…

相方くんはあと1年くらい休日出勤男やから、した方がいいのかな。( ̄▽ ̄)
今まで復習されてないってのが引っかかるとこなのよねぇ…(笑)

あと1ヶ月

記録用に書いておく★



~司会者&BGM打ち合わせ~

やっと結婚式当日のだいたいの流れができた(o^-^o
)
うちらの司会者さんは年齢不詳のかわいいお姉様♪
話しやすいし、いろいろアドバイスもくれて二人で目がハート(笑)

何か起こっても、この方がきっとなんとかしてくださるはず~って感じでちょっと安心したぁ(≧∇≦)



BGM担当の方はアラフォー紳士で、プロの技を見たよ★

自分趣味なのをピックアップして持っていったんやけど、1曲1曲聴いて、想像して合う場面に当てはめてくれた。
でも、合わない所ははっきり除外してくれたりして。

持ち込みで決まらなかった所のオススメ曲がまたツボだった~(o・v・o)カックイー
さっそくCD購入(笑)


この日の打ち合わせが一番楽しかったかも♪





さっ!エンジンがまだかかってないけん、そろそろがんばんないと~(´・ω・`)

バレンタインウェディング

2011年2月11日


友人カップルがついに夫婦になりました(o・v・o)


新婦はほんとにきれいでかわいかった(o^-^o)

普段爆笑してる顔見てるのが多いから(あと変顔w)、あんなに『ほわん』と笑うのかと改めて惚れ直しました(笑)


新郎も満面の笑顔の花が咲いてたw
袴姿がばっちりでしたなw


出席者の人達もえらくノリがよくて、楽しい式だった♪
それもこれも本人達の人柄でしょう(o・v・o)
いいなぁ!あんな式にしたいよっ★





さてさて、余韻に浸ってる間もなく自分のことを考えないと…(-_-;)


ここにきて、以後相方と休みがまったく合わないというアクシデンツ!!(ノ△T)



どうか無事に皆さまをおもてなしできますように…(´・ω・`)

PV

最近やっと寒さが和らいでほっとする日々(o・v・o)


早く春がこないかなー。

3月は逆に暖かすぎるくらいがいいな♪





昨日は1日お休みだったので、PV(プロフィールビデオ)作りに勤しんでましたw

パソコン素人にはハードル高いっ(´・ω・`)
あっという間に夕方だったよ(-_-;)

当日までに形になるか心配やなぁ…

でもでもあと1ヶ月がんばるどー!!




今週末は友人カップルの結婚式★

新郎新婦どっちも友達なのは初めてやから、ちょー楽しみ(≧∇≦)

時期が近いけん準備の愚痴とか言い合ってるけど、当日ふたりの笑顔が見れたら幸せだな~(o^-^o)

エネルギーを分けてもらおっと♪
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

