

揺るがない幸せがただ欲しいのです

2011年3月19日

wd16.jpg
kumi撮影@福岡山の上ホテル KUJAKU


今までの人生で、
最高にうれしくて楽しくて幸せな日でした。


続きを読む »


いよいよです!

なんか全然実感ないけど、もう前日になってしまった。


一週間前、ちょうど一番の山場の時にあの災害が起こり。

その日は作業が全然手がつかなくなって。

こんな浮かれごとしてる場合じゃないよねと、ふたりで話したりもしました。



でも、こんな時だからこそ来てくれる皆さんに感謝の気持ちを伝えたいし、おもてなしを精一杯したいなって思いなおした。


そして、自分達も精一杯楽しもうと思う。

そのために今日までいろいろ準備してきたんやし(o^-^o)



明日の天気予報は『晴れ』


きっとお天道さんもお祝いしてくれてるはず♪


さー本番どうなるかな★
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

