

はじめてのこと

相方の従兄弟の結婚式にお呼ばれ(o・v・o)


司会者がブッチさんだったのよね。

ラジオで聞いてる声が目の前で喋ってて、すごい贅沢な感じ。
そしてやっぱり話がウマイ(≧∇≦)


もちろん新婦はちょー綺麗で、素敵すぎた。

うちはまぁ、嫁の立場でもあったのでカメラマンがんばってみたり。


でも結婚式の写真って難しーい(≧ε≦)
みんなみたいにうまく撮りたいな。



写真と言えば…
前から一眼レフに挑戦したくってたまらないのです。

ソニーのコンパクト一眼買おうかとしてたんだけど、震災の影響で在庫がいつ入るかわからない状態…(-.-;)


そんなら、一眼買っちゃえ~ みたいな(笑)
ペンタックスかわいくない!?(≧∇≦)

今年の結婚ピークをニューカメラで挑むか否か。

妄想が広がりまくりw

PALAUにっき★2日目umi

パラオの魅力はやっぱり海!!!


素敵すぎて、ただただ眺めているだけでも全然飽きなかった。


もちろん海に入れば、またさらに素敵!!
こんなに魚が近くにいるなんて~♪♪



続きを読む »

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

