

マンプク中枢

職場の機能評価合格おつかれさま会。
オークラの地下バイキングでしこたま食べてきた。ハライパーーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日は3年記念日でしたのです。
なんかもう10年くらいいるんじゃないかという気分になっているな。
一応新婚さんなのにーいけない
 
18日はお祝いでホテルでごちそうを頂き、お泊まりもして素敵な週末やった♪
プランナーさんにお花とケーキももらっちゃったし
いろいろこれから起こるだろうけど、なんとかふたりで並んで歩いて行きたいな。
あ、はやく3人になりたい気もするw

文明開化

ハイテクな機械で玉ねぎみじん切り。




ちょーはえーー(°□°;)



んで、出来上がったのがこれ★





コロッケうまー(●^o^●)




名機をありがとう(o・v・o)
大事に大事に使わせていただきます♪

PALAU番外篇

海以外のいろいろ思い出。




写真いっぱい、重いです。

続きを読む »

PALAUにっき★3日目umi

3日目は『スペシャルロックアイランドツアー』

パラオの名所を一気にめぐります★
(でもやっぱり雨のなか~)

続きを読む »

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

