

B★H


初の午前中料理教室

時間的に試食がランチでいいわー(o・v・o)


ロールキャベツはほんと簡単に豪華にできる♪

誰か来たときでも、ドカンと出してごちそうかもだなぁ(≧∇≦)




終わって久々に洋服買ったぁ☆
行きつけのお店をそろそろ作りたいなー(´・ω・`)

カジュアルだけどアラサーで着れる感じ。
とりあえず今日のお店かしらな♪

10月10日

体育の日改め、結婚記念日でした★


ほんとにほんとにあっという間(゜∀゜;ノ)ノ
日々に追いかけられてたら、1年の時が過ぎてた感じ。


母からのメールには、
『1年がたって、思い通りの生活ができてるかな?』と。


よくないことがないわけじゃないけど、いい意味で鈍感力を身につけることができてたみたい(o・v・o)

とりあえずふたりでごはん食べれて、笑えてて。
たまにプチ旅とかしたりして。
贅沢なことだわ、うん(^_^)




今年はホントに結婚ラッシュで、いろんなラブラブパワーを頂いたし(≧∇≦)


隣の芝生は青く見えたりもするけれど(笑)

自分にとってのしあわせを大事にしていこうと強く思った。

ニューマシン

節約しなきゃ!って思うほどに、衝動買いが増えていく(´・ω・`)


ふたりでチャリンコ買っちゃった♪




今日はとっても天気が良くて、気がついたら2時間ウロウロしてた。
海行ったり、知らない道入ったり、新築の家見てリアルに話したり(o・v・o)


一軒家orマンション迷うわ~!!(゜∀゜)クワッ




にしても、久々チャリンコで風感じながら気持ちよかったな(^O^)
プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

