スポンサーサイト


もしも願い一つだけ叶うなら

IMG_0102_20080402202630.jpg



最近、宇多田ブーム♪
新しいアルバム借りたいけど、もうレンタル始まったかな?
今日は朝からスーツ姿の人をよく見かけました。

うちの病院にも、うじゃっといたよー。


もう社会人4年目突入か。





はえぇぇ!!!! (´Д`)




働き出したら時間が滝のように流れてくよね。

でもこの時間は一度きり★

学び・遊びにがんばりますwww


今年もいい出会いがあればいいなー♪♪






最後になりましたが。。。

Kてぃん新社会人おめでとう★



いつの日かエンディングで名前見るのを楽しみにしとるよー♪
(ってか、名前ってのるよね!?)


誰にでも愛されるような。

はたまたG好きがどっぷりはまるような。

どんなものを作るのかはわからんけど、Kてぃん色が滲みでるものを作ってください!!




サポローにもぜひぜひ遊びに行かせてねー(≧▽≦)
スポンサーサイト

comments

ありがとー!うれしいなぁ(●^O^●)

ようやく私も新社会人としてのスタートが切れました先輩ッ!
自分にどこまでできるか分からないけど
これから日々頑張るであります(`・ω・´)

いつかはスタッフロールに載ることを夢見て・・w


サポロー遊びきてね、むしろきてね(ε`●))))

★くみ★

スタートに遅いも早いもないよっ(*^ω^*)
とくにくみてぃんは猛ダッシュかましそうやし~。
さっそく企画提案してもらえるなんてスゴス(●´∀`●)


サポーロ行くね~♪いやむしろ行くね(*ФωФ*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

