

新譜

IMG_0164.jpg


春ですね(*´∀`*)

空がきれいな季節になってうれしい。




★BUMPリリース情報★

1st シングルカップリング集
『 present from you 』
2008.06.18 Release

1. ラフ・メイカー
2. バイバイサンキュー
3. 彼女と星の椅子
4. ホリデイ
5. Ever lasting lie (Acoustic Version)
6. 睡眠時間
7. 夢の飼い主
8. スノースマイル ~ringing version~
9. 銀河鉄道
10. 真っ赤な空を見ただろうか
11. 東京賛歌
12. ガラスのブルース (28 years round)
13. プレゼント


カップリング集出るとか意外やったなぁ。

しかも9曲しかなかったんか!って感じ。


でも、ラフメイカーが隠しの影響なしに普通に聴けるのがうれしいや☆

友達に勧めたい曲なんに、隠しのせいでCD焼けんかったもんね(´・ω・`)ノ





そうそう、ホームシップが何気に1ヶ月切っておりました(*≧艸≦)

ライブレポとか読んじゃって意外な曲は分かってるんやけど、その曲が聴けたらテンションあがるなー!!


でももし『ナイフ』が聴けたら泣くかもしらん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

英語のコーラスを生で聴くのがユメなのですヽ(●´∀`●)ノ




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

