

その中心は小さな君

IMG_0132.jpg
★ネコカフェ★ぴーたん(猫)は会計テーブルがお好き。



昨日からBUMP熱がやまない。


なので、ひっさびさに木星DVD見てみた。



このころチャマすきやったなー。
でも藤くんかっこええなー。
ヒロさんかわいいー。
まっさんオトコマエー。
やっぱstage~のPV好きー。
ハルジオンを見るとなぜかBUMP TV思い出すなー。
ラプンツェル、ヒデヲがキモイー。





これが6年も前だなんて信じられん。

マックでつめにCD大人貸しされて、人生変わったよなぁ(*´ω`*)

こんなに好きになるなんて★




あぁー!!!早くなれなれ、こどもの日!!!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

