スポンサーサイト


げろげーろ


朝、洗濯や掃除をしながら見てみた★

『パコと魔法の絵本』


後半テレビの前に陣取ってガン見してたよ。

この作品すごいイイ(o・v・o)

こないだ見た『カールじいさん』に並ぶツボ作品でしたw

老人と子供に弱いのかなぁ~!?(゜∇゜)



しかもサダヲちゃんが輝いてるから!
大好きだなぁ、阿部サダヲ★

次は『泣くもんか』みよかしら♪





今日は母の日。
しかも、うちの母誕生日であります(^∀^)ノ

『何が欲しい?』と聞くと、毎年『何もいらんよ』と答える母なので。


綺麗なお花とプチプレゼントを調達中。

そのまま連絡なしに突撃するつもり。

いなかったらどうしよう(笑)


名前が変わる最後の年くらい、口では言えない気持ちをお花にのせたいと思います。
スポンサーサイト

comments

私も阿部サダヲ好きぃ!今度借りてみる♪

お母さん絶対喜ぶねっ!うちの母は既に欲しいものに目をつけててね…笑 今年はキャスのバック(定価10000円…)をリクエストしてきたよ(((^_^;)娘3人で買ってあげました!物欲つきないのは遺伝かしらね…

パコいいよね…映画館で号泣しました。泣くもんかはラスト近くで度肝抜かれましたwえっ、あんた!みたいな。
ご堪能あれ。

おかげさまでうちの母も喜んでくれたよ☆

★つめたま★

うちも号泣(ノ△T)
まんまとラストもひっかかって、さらに号泣でしたわ。
『泣くもんか』もずっと見たかったの★
楽しみっ♪

お花喜んでもらえたかぁ★よかったね(^∀^)ノ
例のブツもそろそろ届くのではないかと思われますわよ…ウフフ


★あすかちん★

お母様、しっかりリクエスト制なのね(゜∀゜ノ)ノ
でも絶対気に入ってもらえるけん、それはそれでいいよね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

