

6月

6月ももう終わり(゜∀゜;ノ)ノ
早いなぁ、もう!


夏休みとかあった6月。
まとめて覚書★



☆6月6日~13日☆

今の職場、年休自体の数は少ないんです(^_^;)
でも、1週間夏休みがありましてw


初の衣装合わせに行ってみたり、友達とランチしたり(o^-^o)

なかでもメインは…



12.jpg

『GO to KOREA!!!』


135.jpg
汗が吹き出る鍋。名前わすれちゃた
〆は残ったお汁でチャーハンを作ってくれましたwバリうま!!!



1234.jpg
韓国デパ地下グルメ
チヂミがうますぎた。

他にガイドさんオススメうどん屋さんで食べたマントゥ(餃子)も超ツボでしたわ。






とにかく食べまくって、アカすられ、超楽しかった(≧∇≦)



帰国した時のキムチ臭にゃあ、相方に若干ドン引きされましたけども!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

