

青春グラフィティ

さて、どこの体育祭でしょう?







はい、正解★



我が母校でした★



今の職場がめっちゃ高校に近いけん、仕事終わりにチラッとのぞいてみました(o^-^o)

そしたらタイミング良く、応援合戦があっててさぁ☆



おばはん、ちょっと泣きそうになったよ。

高校生の必死な姿に、3年の思い出が一気に蘇ったもの。


そういや青ブロックがレインボーポンポン使ってて、受け継がれているのか!?って思ったりw


ま、うちらのがキレイやったけどね~(笑)



思い返すと高校3年間、アトラク→スタンド→団としっかり体育祭楽しんだなぁ★
福高祭、クラスマッチ含めて行事大好きだった(o・v・o)




今大人になって解ることだけど、学校ってとても特別な空間。
もう一度高校生やるなら、もっと貪欲に貪欲に過ごすのにぃと思う(>ε<)






応援合戦のビデオって内輪で売ってなかったっけ!?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

