スポンサーサイト


PV

最近やっと寒さが和らいでほっとする日々(o・v・o)


早く春がこないかなー。

3月は逆に暖かすぎるくらいがいいな♪





昨日は1日お休みだったので、PV(プロフィールビデオ)作りに勤しんでましたw

パソコン素人にはハードル高いっ(´・ω・`)
あっという間に夕方だったよ(-_-;)

当日までに形になるか心配やなぁ…

でもでもあと1ヶ月がんばるどー!!




今週末は友人カップルの結婚式★

新郎新婦どっちも友達なのは初めてやから、ちょー楽しみ(≧∇≦)

時期が近いけん準備の愚痴とか言い合ってるけど、当日ふたりの笑顔が見れたら幸せだな~(o^-^o)

エネルギーを分けてもらおっと♪
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

