スポンサーサイト


揺るがない幸せがただ欲しいのです

2011年3月19日

wd16.jpg
kumi撮影@福岡山の上ホテル KUJAKU


今までの人生で、
最高にうれしくて楽しくて幸せな日でした。



自分達のために全国から集まってくれて。

その場に来れなかった人からもお祝いしてもらって。

自分はなんて幸せ者だろうとほんとに実感した1日。





結婚式のテーマは「ゆっくり食事とお酒とおしゃべりを楽しんでもらう」


来賓のみなさまにと思ってたけど、結局自分達が楽しんじゃいました。
もう、この日なら何回やってもかまわない(笑)
未だに数少ない写真を見つつ、ニヤニヤしてる始末です。


もう少し自分とみんながおしゃべりできたらよかったなー!とは思うけれど。
ラウンドして写真撮れたからまぁいいか♪
中座中、みんながどんな動きをしてたのかが気になりますw
幽体離脱して見てたかった(笑)

あと、料理!!
食べたのお刺身までだったのよー(涙)
どなたか写真残してたら見せてほしいです…特にちらし寿司。




真面目なはなし。
相方くんの会社の方々や恩師の方に会えたのもうれしかった。
ちゃんと慕われてそうで安心しちゃった。
先輩の涙にもらい泣きしちゃいそうだったけど、ここで関係ない私が泣くわけにはいかんと気合で止めた。
普段は強い先輩らしく、相方は号泣やったしねw
あやつはいろいろ抱えるひとなので。
話を聞いてくれる人がいてくれることに感謝です。




結婚とか考える前は、披露宴なんて~って思ってたけど。

ほんとーーーーっにしてよかったな。

両親とおばあちゃんに晴れ姿を見せれたし。

みなさんにちゃんとおもてなしもできた……のか!?





ずっと言ってるけど。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
皆様これからもよろしくね★

kimono12.jpg





旅行まで浸っていたいので(笑)、ちまちま当日行動記録を残していこうかなー。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

