

PALAUにっき★1日目

楽しかった新婚旅行♪♪


沖縄にも行ったことない自分が、パラオの海にどっぷりつかってまいりました!


南国パラオの風景と食事をお楽しみあれ☆

※ちなみにパラオ共和国は日本の真下にあり時差はありません。
 日本とオーストラリアの真ん中くらいで1年中暑いです。




★1日目  出発

11:40 福岡空港を飛び立つ

機内食
左のシーフードサラダがおいしかったw
CIMG0799.jpg

15:45 グアム国際空港到着 (日本時間14:45)

なぜか40分も早く到着。
人生初トランジットはなんなく成功♪
アメリカだからか出国審査は靴までしっかり脱ぐんだな。すげぃ。


グアム空港のDFSは思った以上にさびしかった。
何も欲しいものもなくて、ひたすら待ってた。
PSP持ってこなかったことを後悔するふたり。


18:50 グアム国際空港出発  一瞬のアメリカ


19:50 コロール空港到着 (日本と時差なし)


到着後はツアー会社の人が待っててくれました。
結構日本人いてびっくり。
雨が降ってて気温も高いみたいで、とにかく蒸し暑かった。
夏の雨のにおい。


パラオの説明なんて受けながら、一路ホテルへ~


パラオパシフィックリゾート
CIMG0843.jpg

スタッフのみなさんが笑顔で迎えてくれた。(写真は違う時だからがらんどう)
その中には日本人の方も。
陽気なポーターさんが鼻唄歌いながら荷物運んでくれたりして、めっちゃキュートw


わくわく感が止まらないまま、どうしても空腹に勝てずこれまた初のルームサービス!!

どーーーーん
CIMG0814.jpg

多いわっ!!


でもポテトさっくさくでうまい!ぺろりとふたりでやっつけちゃいましたw
夜にこんなの食べちゃダメだよねー、うん。


翌日は8:30集合なので、さくっと就寝。





2日目につづく      

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

