スポンサーサイト


PALAU番外篇

海以外のいろいろ思い出。




写真いっぱい、重いです。

CIMG0845.jpg
まずはご当地ビール(笑)
『レッドルースタービール』で鶏がイメージキャラクターみたい。
味が3種類あってなかなかおいしかったぞ♪



CIMG0850.jpg
ご当地料理が食べれるレストラン『モグモグ』にて。
カニやらタロイモやら貝やら…真ん中刺身なんだけど、汁(?)がココナッツミルクなんだよっ!!

ココナッツミルクと魚介の組み合わせはどうも。。。ね(笑)




CIMG0806.jpg
ホテルの部屋。
コテージ2階だてみたいな感じで、リゾート感ばっちり★
奥の扉を出るとすぐビーチ♪




CIMG0932.jpg
ガイドブックやネットでオススメされてたハンバーガー屋さん。

たまたま店にオーナーが来ててびっくりした。
普通のおっちゃんって感じで、日本語でも話してくれていい人だった。


CIMG0938.jpg
このハンバーガー人生で1番うまかった!!
なんだろ、肉もパンもソースもイチバンっ★
これを食べにパラオに行きたい(笑)




CIMG0904.jpg
ホテル散歩中。
ハンモック案外気持ちいいのね♪

CIMG0954.jpg
ホテル主宰のカクテルパーチー。
いろんな国の人たちが集まってて、これぞ外国って感じを体験できましたw




CIMG1032.jpg
最終日の夜はちょっと贅沢ってことで、高台にあるレストランでコースを頂きまして☆
スパークリングワインでかんぱーーーい♪

CIMG1045.jpgマングローブ蟹。

すんごいすんごいおいしいんだけど、蟹ゆえに30分くらい無言夢中に(笑)

CIMG1048.jpgステーキ。
ステーキとかいつぶり♪
自分の結婚式で食べれなかったけんねー。
やわらかくて、じゅーしー☆



CIMG1020.jpg

CIMG1019.jpg
なでるともう一度パラオに来れる。
ええもう、撫で回してきましたわw



CIMG1058.jpg
ここをくぐったらパラオともお別れ。
帰りたくなかった~~!!!




パラオすごくすごくおすすめ☆
海も人も食べ物も。
120%のパワーをもらいました。
絶対絶対また行こうと思います。




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

