

マンプク中枢

職場の機能評価合格おつかれさま会。
オークラの地下バイキングでしこたま食べてきた。ハライパーーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日は3年記念日でしたのです。
なんかもう10年くらいいるんじゃないかという気分になっているな。
一応新婚さんなのにーいけない
 
18日はお祝いでホテルでごちそうを頂き、お泊まりもして素敵な週末やった♪
プランナーさんにお花とケーキももらっちゃったし
いろいろこれから起こるだろうけど、なんとかふたりで並んで歩いて行きたいな。
あ、はやく3人になりたい気もするw

comments

おめでと(*^▽^)/素敵な記念日うらやましい☆
早くお家に遊びに行かねばー!

★あすかちん★
ありがとう♪
なんもない家やけど遊びにきてきて~(o・v・o)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

