スポンサーサイト


20120114

嵐コン、とにかく楽しかったぁぁぁぁ
 
 
 
久々に黄色い声出した。
いやはや、出た自分にびっくりした。
同世代アイドルにこの歳でどハマりするとはね
 
 
席は全然良くなかったけど、肉眼でもギリギリ顔見えたし
かっこよかったぁよ、もう相葉ちゃんと松潤はスタイル良すぎ。ザ★芸能人って感じだったな。
ま、誰のファンかと問われればリーダーなのだけど。
美声&ダンスキレすぎ
ライブじゃ別人ですなー、この方。
 
 
 
何より5人でわいわいしてるの見れて、それが一番だった。
なんか、ほんとに仲良さそうなんだよね。それが見ててほっこりするの
 
 
 
今年1年がんばろうと強く思いました、はい
 
 
 
 
 
仲良いと言えば、昨日バンプがZeppでライヴだったんだみたいなのよね。
たまたまセトリ見てちょっと後悔
 
アンコールで…
 
ガラスのブルース
ダイヤモンド
DANNY
 
 
 
うーらーやーまーしーかー
ダニー初めて聴けたとき発狂したなぁ(笑)
 
 
藤くんにダイヤモンド、今の自分へ唄ってほしい。
大丈夫って背中押してもらえて、無条件にがんばろうと思える曲なんだよー。
 
 
なので、帰り道は久々にバンプさん。
アリーナツアー行きたくなってきたよw
ひとりは寂しいしなぁ、どうしよ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

