

林檎印

iPhoneデビュー♪
スマホなかなか楽しいっす。










ここ最近のできごと

2月25日~26日
東京観光✨
水天宮の神様、ひそかに期待しています❤
何気にどこかの王子さんとニアミスしてたなんて驚き。
後ろから激写して、奥様に送りたかったわ(笑)

夜はつめたまとごはん🍴
時間作ってくれてありがとーう😃
表参道ヒルズの中があんなんなってるなんて、田舎もん感動しましたw



お泊りは友達の家へ
42階!
夜景に東京タワーとスカイツリー!!
思わず「セレブ!」と叫びそうになったよー。あはは。

本人は前と変わらず楽しくて、しっかりママしてたよ。
旦那さまは超優しい。すごく幸せそう。
息子くんもかわいかったしー❤
電車でいっぱい遊んでもらっちゃった。楽しかったぁ♪


つづく?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

