

妊活★日記2

なかなか簡単には進ませてはくれないみたいよ、神様は。







1回目のチャレンジは2月中旬から今日まで。

合計でクロミッド10日間と、ホルモン注射2回打ちました。
筋肉注射あいかわらずイタイ~😂

この期間4回エコーで確認したけど、選ばれし卵ちゃんはでてこなかった。
多嚢胞の人でも、これまで反応しないのもめずらしいらしい…
どうやらうちは、先生の記憶に残る悩ませ患者になりそうです💦



まだまだ始まったばっかり!しょうがないと思いながらも、先の見えない不安と悔しさで涙がでちゃうな。
今うじうじこれを書いたら、また明日から明るく頑張るよ👍


今回はこれでリセット。
また生理起こして、今度は薬と注射の量の組み合わせを試します。
次はちょっとくらい反応してね、卵さん❤


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

