

むくむく

たまごちゃんがやっと大きくなりそうよーう(=´∀`)人(´∀`=)
通院週2~3回、約1ヶ月間。
いち排卵にすごい労力σ(^_^;)

でもいい!薬と注射の力を借りれば大きく育つと分かったもの!
初めて先生とうれしい話したかもしれん(笑)
とりあえず、普通に排卵までいくといいなー。




ちなみにマイホーム計画、だいたい間取りや外観は決定☆
壁の色を決めたら急に実感が湧いてきた( ´ ▽ ` )ノ







GWみんなに会えるの楽しみw
妊婦たちは想像以上にお腹大きくなってるんだろうなー。
会えば学生ノリだったからなんか不思議。
出産とか神々しすぎる。
無事にみんなイケメンが産まれますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

comments

わぁー♪育ってきたのねー(;_;)嬉しいよぅ!!このまま順調にいくよう祈ってるっ!!お家も楽しみ!こっちまでワクワクさせてもらってるよ(笑)すごいなー着々と☆

★あすかちん★
ありがと~( ´ ▽ ` )ノこのまま順調にいくといいな♪あすかちゃんとこのの高確率もいただきたいところだわ(笑)
家はやっぱりワクワクするよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))畳部屋もあるけん、チビちゃん連れて遊びに来てね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

