スポンサーサイト


判定結果

はー、病院行ってきました。






結果から申し上げますと…






お子を授かることができました!!
びっくり!!!(笑)

記録用に振り返りますw







★5月15日 妊娠検査薬陽性

kensa


ほんとは18日まで検査待つつもりだったんだけど、仕事の都合で結局フライング(笑)

人の検査は何回もしてきたけど自分のは初めて。
でもなんか出る気がしてたんだよ、ほんとに。


コントロールライン(横線)より薄めだけど、しっかり確認できましたw

なんか目が覚めちゃって午前4時にこれしたんだよね。
しんくんも起きて来て、結果報告したら興奮?とまどい?でそのまま寝れなくなってたよ。次の日休みでよかったけども。


妊娠したのか半信半疑。
でも高温期はそのまま続いていきました。
症状的には、胸の張りとお腹の張り感が強くて、お腹の張りのがちょっと心配だった。




★5月21日

仕事中に出血!

量は少なかったし、Kてぃんの初期日記すんごい読み返してたから(笑)、様子見をしてみた。
翌日診察予定だったし。
まだ正常妊娠確定してもなかったし。

出血すると、心理的にトイレ行くのが怖くなるなー。どばっと出てたらどうしよう!?みないな。

結局その後1回も出血なし。




★5月22日   妊娠確定

お腹の張りがあいかわらずあって、たまに痛みもありで。
子宮外なんじゃ!?ってドキドキでしたが…




img003.jpg

胎嚢確認♪♪


排卵のために注射いっぱい打つと卵巣腫れちゃうこともあるらしいけど、ほとんど腫れもないとのことw

排卵日からの計算だと5w4dだそうです。
先生は1回目での妊娠に「まさかうまくいくとは(笑)」みたいな感じで、同じこと思ってたからうなづくしかないw
不妊治療専門だけあってまず心拍確認するまではおめでとう!!って感じではないらしいけど、プチお祝いしてもらいました☆

次は10日後くらい。
心拍確認できるといいな=
大きくなれよー、中の人♪




今の病院に通い始めて、原因はそれぞれだろうけど不妊に悩む女性は本当に多いのだと思い知りました。
自然に夫婦ですごして、自分達の力だけで自然に子を授かることは本当にすごいことなんだよなー。

わたしは自分の病気に気づいてたから(こんなに重症とは思ってなかったけどw)、早くに通院を初めて、運よくこうやって早い段階で子を授かることができた。
すごくすごくラッキーなことだと心底思う。
このまま問題なく育ってほしい。
この世界の空気を吸って、大きな泣き声を聞かせてほしいな。


ま、まだまだ超初期でどこに転ぶかなんてわからないけれど。
このブログを見てくれてる友達は病気のことも知ってるし。
報告だけはしたくて今ポチポチこれ打ってます。

みんなの妊娠菌のおかげだな。ありがとう。
このまま行けば夢の同級生だぁぁぁ♪うふふ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

