スポンサーサイト


dokidoki

前回のブログ、急に消しちゃってごめんなさい。

いやーテンパっちゃいまして。



落ち着いたのでブログ書きます。






★5月23日
ブログ書いた翌日。仕事中に出血!!!
最初はサラサラした鮮血って感じでけっこう量がでて軽くパニック。
でも腹痛とか他の症状はない。

時間的にも病院の診察時間前だし、様子見ようと思ってそのまま仕事してました。
そしたらそれ以降量は増えることがなくて、出血の色は濃い赤に。少し付くくらい。

どうしても 出血=流産!?が頭をよぎってしまって、10時過ぎたら即効電話w


腹痛がないこと。
出血の量が増えてないこと。
塊が出てないこと。

ってことで、様子をみててください、と。
大丈夫なのかぁ!?って思ったけど、病院がそう言うし。
まだ心拍確認前だから、切迫流産ってことにもならないのかなぁ。
とりあえず心配。でも心配したってしょうがない!
開き直ることにしましたぁー。



それから1週間強。
毎日少し出血はしてたけど、だんだんと色は茶色や黒に。
腹痛はなし。




出血騒ぎの最中、相方は娘(風?)のちょーかわいい女の子とわきゃわきゃした夢をみたそうな。

それから「女の子産まれる気がする=!!」って主張しまくってますw
当たったらすごいけどね。
最近の男の子率すごいからね。

ま、絶対大丈夫だって言われてるみたいで気が紛れたのはよかったかな。





★6月1日

10日ぶりの診察でした。
さーて、中の人はいるかなー??


20120601.jpg


いたぁぁぁぁ!!!
心臓もピコピコ動いてました。
はぁー、よかった。

出血の原因は『絨毛膜下血腫』
胎嚢の右側にある黒いエコー部分。

このエコー写真よりも大きなところもあったから、まだ出血するかもしれないとのこと。
残りは吸収されていくんだって。

とりあえず原因がわかって一安心。
ベビちゃんも順調だそうな。よかった~♪




次回は1週間後。
具体的な予定日がわかるぞー!
あと産院への紹介状を書いてもらって、今の病院卒業です。

来週も順調でありますように!!!
スポンサーサイト

comments

☆おめでと☆

ひゃ~よかったぁ~!!一安心だね(*´_`*)大事な妊娠初期だから、無理しすぎんごと!予定日いつだろね~楽しみね~♪しんくんカワイイ☆

No title

ほんとによかった~~><
きっと大丈夫!!と思いつつ心配してたよ~(;_;)

旦那様の予言当たったらすごいね^皿^
そしたら将来は我らの同級生メンズから争奪戦が始まる予感w
体大切にして、ベビちゃんすくすく大きくなれ~~♪

★あすか★
ありがとー( ´ ▽ ` )ノまだ第一歩だけど、気が楽になったよ。しんくんは…妄想力なら1番かも(笑)

★くみ★
ほんと心配かけてごめんねー。つわりもでてきたし、育ってる証拠なのかな♪
みんなのイケメソと仲良くなれるなんて、娘だったら役得だわ~w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

