

母子手帳

古賀市の母子手帳かわいー( ´ ▽ ` )ノ
サイズ小さめ、なんとプーさん!
テンションあがる☆


 






健診は6月8日。
ベビちゃんも、育ってて予定日もでました☆

2013年1月18日

姉の誕生日と1日違い( ´ ▽ ` )ノ
もしかしたら同じ日になるかも!?
いろいろ買ってもらおー(笑)


6月9日
あすかちゃんとはるかのお見舞い☆
かわいかったー!
なによりかわいかったー!!
父親はだんだん実感が湧いてくるものって言ってたけど、うちの相方は確実に初日から虜だなw
はー、みんなこれがお腹から出てくるのね。
すごいわ、ほんと(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りにプチ事件起きたけども(。-_-。)
自分に用事があったもんで、最後まで見届けずH夫婦とは別れました。
ご、ごめんねσ(^_^;)

夜は前の職場の飲み会☆
酒の飲みのうちが飲まんから、必然的にみんなに妊娠報告♪
検査室の人には治療してたことも言ってたから、よかったなぁってすごい言ってもらえた。
大好きな人達だから、お祝いしてもらえてうれしかったな。



6月10日
朝起きたら出血してた!
あー、またかみたいな。
次行くつもりの病院に電話したら、まだ初診かかってないから診察は難しいらしく。
腹痛、出血がひどくなったらその時はまた連絡をってことで、安静にしててくださいと。

1日横になってたけど、出血はたらたら続く。
すごい嫌な夢を見たりして、自然と泣けてきた。
しんくんがたまたま休みやったから、暗いことばっかり考えなくてまだ安心できたなー。




6月11日
朝には出血なし。
仕事はふたりで休んで速攻病院へ!

予想通りというか「切迫流産」の診断でしたー。
少なくとも1ヶ月の自宅安静。
仕事も休職です。人数少ないからすごく申し訳ない。
出血を繰り返してると細菌感染して、ベビちゃんの元気に関係なく流産してしまうそうな。
初期に治しておかないと、今度は早産の危険も出てくるみたいで早いうちに出血止めましょうと。
そのためには、ひたすら寝てるしかないらしいσ(^_^;)



あ、でもご安心を!
ベビちゃんは相変わらず元気に育ってたよ!
8日より少し大きくなってた(^_-)-☆
先生が安静頑張れるようにって、心音も聞かせてくれて。
めっちゃ早くて、生きてるっ!って感じした。


てなわけで、昨日から寝たきりやってます。
すでに身体が痛いんだがどうすれば…(。-_-。)

これからベビちゃん誕生ラッシュのお見舞いも行けなくなっちゃったし、なにより結婚式に出れなくなってしまったのがすごく残念!申し訳なすぎる!
元気に初期を過ごせる人はたくさんいるのになー。
元気な我が子にはまだまだ長い道のりだな。

comments

No title

遅くなったけどおめでとう!
お子さんの出身地は私と同じ古賀市だね☆
共通点ができて嬉しいwww
ブログ更新楽しみにしてます。

★yano★
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
なにかと問題が多い妊娠初期だけど、無事に育ってくれたらいいなぁ。
古賀市永住予定やから、帰福の際には遊びにきてね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

