スポンサーサイト


ニューアイテム


安静中にネットで探して、母子手帳ケースGETん
 
ビニール加工で汚れにくそうやし、かわいいの見つかってよかった
 
 
病院で他の妊婦さん観察してたんやけど、意外にレースに刺繍みたいなの使ってる人が多かったな。
 
貧乏性なうちは汚れとか気にして買えないわw
 
 
 
 
 
実は先日、生理並みの出血がありまして…
 
夜だったから、止まれ止まれと祈りながら寝て。
あんまり寝れなかったけどね
 
翌朝、寝てる間もしっかり出血が続いてたみたいで…orz
 
あーこれ入院かなって覚悟してから病院へ
 
 
 
 
 
結果的には、ベビちゃん元気
子宮内の溜まった血液はかなーり減っておりました
 
こんな風に吸収されないで、出血したり血の塊がドバッと出たりすることはあるらしい。
 
先生も、もうこれで悪い方向には行かないと思うんだけどなーってうれしい言葉をくれました
日常生活はokが出て、安静も解除に♪
 
休み中は念のために安静生活送るけどね
 
 
ほんと何かと波乱が多い妊娠生活。
これで終わりで、あとは問題なく過ごしたいなーお願い
 
 
 
 
次は2回目検診で、2週間後です。
うまくいけば翌日から仕事開始
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

