

とりとめのないこと

最近家のことしか書いてないけど、それは遊びに出かけてないから!!(^_^;)
たまーに友達と会うくらい…さびしっ。


相方とまったく休みがあわないよー。
合わせても家の打ち合わせのためだしな。

まずもって、相方の休みが変則週1なんだよ。今週なんか10連勤だし。

温泉とか行きたいなぁ♪
紅葉とか見に行きたいなぁ♪♪
来年は行けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

でも住宅ローン始まっちゃうけん、数年後か!?( ̄▽ ̄)






そうそう家はラストスパート。
結局、家っていう!!


来月の中旬には新居ですw



外構の工事中。
左側に表札がくる。



キッチンでおどける相方(笑)
ひろい!きれいでテンションあがる( ´ ▽ ` )ノ
台の高さは90センチと高め。
これは絶対のこだわりだった。
立った感じ、前のめりにならなくていいから楽そう!!うへへ


カウンター越しとかで友達とかとしゃべりたいわぁ(≧∇≦)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

