

☆7ヶ月☆

年単位で放置してたなんてー。
7ヶ月の健診きろく。


最近職場で妊娠がバレたのだけど、白衣着てるからか「全然お腹出てないねー!!!」と口を揃えたように言われるのです。

ま、実際体重もそんなに増えてないんだけども。

赤ちゃんがちゃんと育ってるのかジワジワ心配になってた!



そんな約1カ月ぶりの健診は…

赤ちゃん、週数相当で順調❤︎
頭位、正常❤︎
子宮口、やや柔らかいめだがしっかり閉じてる。
子宮底長、4㎝オーバーで充分❤︎
血腫、見えず❤︎
お腹の張りには変わらず注意!頻繁になるようなら即受診!


とりあえず先生の相互評価は

順調ですね。

ってことで、一安心〜(´・∀・`)


あと、性別もほぼ確定!

ムスメっ子が舞い降りまーす(´∀`*)ポッ

あんなにはっきりおマタが見えるなんて思わなかったわw


次は2週間後。
やっと健診回数が増える。うれしい(⁎˃ᴗ˂⁎)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

