スポンサーサイト


まねっこ

ステータス


気になったら即実行(笑)


魔法はすべてやる気で出しますw



本名(漢字)でやったらゲーマーでした。

普段着とノートパソコンにスタープラチナ。




じょ、条太郎!?(゜▽゜;)







金曜から相方さんが出張から一時帰福。
付き合って1ヶ月半。
そのうち1ヶ月は出張中。



正直、記憶の顔がぼんやりしてたZE~♪(おい)





土曜は海響館を初体験。
イルカとアシカのコラボショーがかわいかったぁヾ(*´∀`)ノ

アシカも飛べることに感動ww





相方さんは次の日曜にはまた出張先へ。

今年はうちがお盆休みはないけど、がっつり遊ぶぞーーー!!!
スポンサーサイト

comments

久々に会えたみたいでよかったねー♪遠恋やないはずなのにね・・・笑 エネルギーしっかり蓄えたやか!?
楽しみがあるから頑張れるよね~(*´∀`*)/

ってかね、いくつか前の海の写真に写ってるのってもしや・・・?

★あすか★
ほんと、遠恋やないはずなのにねぇ。
あと1週間で記憶を濃くしとくよ(笑)




そうそう、あの黄色い生物です(*´∀`*)/
TKOの坊主の方に似ている。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

