

なごや★とりっぷ その2

30日


予報は雨だったけど、なんとか曇りでもった★

江戸時代の憧れ、伊勢参りにいざ出発~~!!!






080830_1308~01


伊勢だけ大雨だぞ、コノヤローーー( ̄▽ ̄;A



はっっ、いかんいかん。神聖な場所なのに。




2000年前からこの伊勢の地にある神宮。

予備知識はまったくといっていいほどなかったけど、この地に足を踏み入れれば自然と洗われる感じがした。

080830_1335~01  080830_1318~01

コダマがいるよ、コダマが!!(*≧艸≦)
ほんと、もののけ姫の世界だ。
神様はここにいるよ、うん。



080830_1320~01
この階段を上ると正宮があります。
本殿とかは柵に囲まれててまったく見えないんだけどね。

しっかりお願いごとして帰りましたw


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

