fc2ブログ

なごや★とりっぷ その3

30日

つづき。


伊勢神宮で心身ともに清めたあとは、もちろん食!!!ヽ(●´∀`●)ノ


080830_1440~01

内宮でてすぐのところに、おはらい町&おかげ横丁たるものがあります。
お土産&お食事処。

松坂牛串、あまざけ、豆腐どーなつ、ちーず天ぷらなどなどつまみのあとのメインはこれ!!

080830_1503~01
『てこね寿し』

かつおのお寿司。
鰹はほとんどタタキでしか食べたことなかったけど、さっぱりしてておいし~い(o´∀`o)
個人的にはまぐろよりも好きw



最後はもちろんこれ(笑)
080830_1553~01
赤福本店。

赤福氷っていうカキ氷がすごい気になった。
でも満腹&寒さで断念。。。次こそo(*^▽^*)o






弾丸伊勢参りツアーこれにて終了。

もっと時間があったらいろいろ回りたい所がいっぱいあったな。
一生に一度とは言わず、また行きたい。

今度はぜひ晴れた日に~~~~(。-人-。)
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる