スポンサーサイト


とまらない★マンガ

とあるマンガレビューサイトで紹介があった本をさがしてみた。

それはこの本
     ↓
     ↓
ママはテンパリスト 1 (1)ママはテンパリスト 1 (1)
(2008/10)
東村 アキコ

商品詳細を見る




うぎゃーーー!!おもしろすぎる!!!

amazonで丸々2話の試し読みができるので、パソコン使える人はぜひ見て!!!

ひざびさ漫画で声出して笑ったよ。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


子育って。。子どもって。。。偉大( *´艸`)




あまりにもおもしろいけん、そーなると他の作品も気になるというものw

B★★K・ OFFで探したら一冊だけありました~♪

ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド~ 1 (1) (モーニングKC)
(2006/05/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る




。。。ブフォッ(*≧艸≦)


これ立ち読み不可能。

だって笑いが堪えきれん!!
作者の実話ってのがおそろしい、父・健一のレジェンドの目の当たりに。




これ揃えようかな。
辛い時にこれ読んだら、きっと悩みがばかばかしくなる(笑)

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

