

とうきょう2

商店街を抜け、そのまま散策。



この街はヌコと関わりが深いのです。



『ねんねこ家』@谷根千
ねこカフェならぬ、ねこ喫茶★

ねこ雑貨とカフェのお店で、店主・店員としてねこが自由に出入りしてた。
ねこは気ままに中と外を出入りするので、へたしたら行ってもねこは1匹もいないなんてこともあるそうな(笑)

ねこカフェはどうしても見世物的な感じがするけど、ここはねこが住んでる家に遊びにきました!!!って感じでほっこりした。
実際民家らしいしね。


雰囲気だけやなくて、味も満足☆
ねこカレーはかわいすぎてもったいなかったなー。

20081203202101



デザートの白玉もかわいずぎだろ!!!(≧▽≦)

20081203202058

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanom★yu

Author:nanom★yu
福岡住みのおなご。

ラヴなトイデジVQ1005『いちご』と
携帯で残すしゃしん日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

